top of page

2nd day in KL

selamat pagi!!!(おはようございます)

宿泊先のANCASA HOTEL。なかなか快適です!

China town の近くにある、どこへ行くにもわりかし便はいいホテルです♪

研修初日ということで、今日は業務上の手続きや、安全対策講座の受講など。

朝から内容が濃かったです。

↓ちなみに部屋はこんな感じ。めっちゃ満足💛

そして早速SIMカード&番号をゲット!私用は後日自分で購入予定です。

マレーシアでは、maxis と celecom と  digi が3大会社って感じのよう。

いろいろ吟味したけど、どの会社のプランも結局同じような感じ。

さて、、、そして夕方、今日の日程を終えた後は・・・・。

大好きなまみに会うため、Midvalley Mega Mallへ。

八尾で交わした”そうなったらいいな”が本当になっちゃったやん!

お互い仕事でKLで再会できる日がくるなんてね!

私たちもやるときはやるもんだね~~♡

今日はマレーシアにきて一度目のnasi lemak (ナシレマ) を。

え。ほんまに美味しいねんけど!!!

マレーシアではこれ以上太らないように、健康に気をつけつつ頑張ります!

↑だいだいだ~~~~い好きなまみやん💛

向上心のある友達に恵まれて、本当に幸せに思う。

みほも、これからも少しずつでも前に進み続けたい。

さて!明日から3泊4日でIIUM(International Islamic University Malaysia)に泊まり込みで研修です♡

たのしみ!

things i paid TODAY

◎adapter RM15

◎taxi from HTL to MIDVALLEY RM12

◎japanese pens(3) RM 45

◎taxi from MID to HTL RM 11

You Might Also Like:
bottom of page